■ 当サイトについて

【URL】
http://tossoku.net/


【Mail】tossokuhouあっとgmail.com

【Twitter】https://twitter.com/
ToS_sokuhou


当サイトはTree of Savior の情報、話題のまとめ、ToS関連のニュース・情報・ネタなどをまとめるために作ったブログです。
2ちゃんねる.SCのスレッドやしたらばなどからレスを抽出し、編集することがあります。スレッドからレスをまとめる際、皆様に読みやすいように内容を編集しますが、一部の偏ったレスなどを抽出したりレスの内容・情報等を捏造するような意図はございません

■ 相互リンクについて
特にジャンル問わず大募集中です。ご希望の方はメールでご連絡下さい。

■ 著作権について
当ブログに掲載している記事及び画像、動画の著作権は各権利者所有者に帰属致します。
権利を侵害する目的は一切御座いませんので、掲載について問題がある場合は権利所有者様本人様がご連絡いただければ幸いです。
確認後、早急に適切な対応をさせていただきます。

■ 免責事項
当ブロクのご利用は、自己責任でお願いします。
当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、
いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

TOP絵について  
当サイトのTOP絵を書いていただける方がもしもっ!・・・・もしもっ!・・・いらっしゃいましたら、是非よろしくお願い致します!
随時募集しておりますので、 tossokuhouあっとgmail.comツイッターまでご連絡いただけると大変嬉しいです。こちらで紹介もいたしますので、ハンドルネームやブログ、ツイッター等も教えていただけると幸いです(^q^)

【スポンサードリンク】